Munchkin Voice

    ヘヴィメタルを愛する管理人・ jemjam の二次創作イラストや音楽話にライヴリポなどが混在する気ままな日記です。 マイクロ一眼で撮影した写真も色々お披露目しています。

    >
    PageNavigation 2.0

    Category: つぶやきまとめ

    Comment (0)  

    02/23のツイートまとめ

    jemjam0660

    RT @kubo_3260: 4巻特典のマスキングテープのサンプル、もったいなくて使えない… https://t.co/0kf4UoKxCB
    02-23 05:23

    RT @helloweenorg: PUMPKIN TV is on air! 🎃📺📡 🇪🇺#helloween #pumpkinsunited #pumpkintv#areyoumetal #singersunited https://t.co/NEAJCXqAwi
    02-23 06:13

    RT @stevevai: Steve Vai - Introducing The Carvin Legacy Drive Pedal: https://t.co/5WC9plNNGZ via @YouTube
    02-23 06:15

    今朝のJAPAーNAVI 佐賀だ!(録画ポチッ)
    02-23 08:28

    東京でSAGA!ってアレなのかアレ!
    02-23 08:41

    あーあくまでグルメ1本ですかw一瞬 on ICE 期待しちゃったよねw
    02-23 08:55

    RT @caravan1979: 拡散希望!!唐津市のホームページがまた更新してます!今回は久保ミツロウ先生のサインが置いてある場所コラボの時にやっている唐津のイベントやアクセスなど便利な情報が満載です!皆さん確認して下さいね!https://t.co/e5c
    02-23 09:22

    先ほど何気なく昨年9月22日付けのスポーツ新聞に掲載されたQAL武道館の記事を読み返してたら同じ面の右上にディーン様のHISTORY MAKERリリース情報が載ってるの発見した!この時はQALしか意識してなかったから全然気づかなか… https://t.co/AUJdC8fCez
    02-23 09:33

    RT @HISTORYjp: もくもくもくようび~╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮( •ω•  )  ( •ω•  )╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯    ( •ω•  )   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯やってみたかっただけ。 (T)
    02-23 10:14

    今日のハイライトとか他人のポチしたいいねの表示は要らんと何度言ったら
    02-23 10:19

    関連記事

    Category: つぶやきまとめ

    Comment (0)  

    02/22のツイートまとめ

    jemjam0660

    RT @aizawa_ikue: リリエンタールの一番すきな話!これを本誌で読んで、単行本買おう…!!ってなったのです!フライヤー号!ごぼうむき!ごぼうむきだ! https://t.co/oIlqG5j9yx
    02-22 00:05

    RT @hizohizo: リリエンタールで描かれているのがずっと夏で(単行本描き下ろしでは春も描かれているんだけど)、しかし、ワールドトリガーでは冬の初めから始まった物語はまだようやく2月が終わって3月になろうとしているところで現在は休憩中未だ冬の描写しかないこの世界の春…
    02-22 00:08

    RT @TAAF_official: おまたせしました!アニメファン賞の結果を発表します。TAAF2017アニメファン賞は、『ユーリ!!! on ICE』! https://t.co/Qegv9mXfSA #taaf2017
    02-22 11:18

    RT @marquee_live: Be The Wolf、無事来日しました! まずは本日ラジオ出演です。明日はタワーレコード新宿でのサイン会、そして明後日はいよいよ再来日公演! みなさまお楽しみに!https://t.co/iSJ1n5sv4g https://t.co/O
    02-22 17:05

    RT @TAAF_official: アニメ業界のプロフェッショナルによる投票により、TAAF2017アニメオブザイヤー部門グランプリは『映画『聲の形』』と『ユーリ!!! on ICE』に決定しました!また、併せて個人賞も発表いたします! https://t.co/makgCH
    02-22 17:16

    今年度最後の重要な催しが終わり帰宅しました~。あと数回の会議の他はひたすら金勘定と文書をやっつける簡単な作業だけ…(脂汗)
    02-22 18:59

    RT @AVALON_LABEL: まもなくラジオ出演するBe The Wolfのフェデリコさん、味噌ラーメンを食べ、カプコンバーを楽しみ、さっそく日本を満喫している様子です。#ビーザウルフ https://t.co/4PPcl3FDHu
    02-22 21:04

    関連記事

    Category: つぶやきまとめ

    Comment (0)  

    02/21のツイートまとめ

    jemjam0660

    今日も会議と講演のダブルヘッダー。お昼はコンビニ弁当で済まそう…
    02-21 05:53

    ちゃちゃっとシャワー行ってくるか。
    02-21 06:11

    午後から講演会じゃなくて討論会だった。お昼ごはん食べたら眠くなって来たので良かった~。グループディスカッションは面倒だけど、ただ講話を聞くだけなら絶対寝ちゃうもんw
    02-21 13:00

    いかんいかんうたた寝してた!良かったまだ日付が変わる前ですな。明日使う文書の清書をしなくちゃならんのだー!
    02-21 21:38

    今日草稿を受け取って明日提出ね♪とかしょっちゅうだよね、うん(^ω^;)
    02-21 21:40

    RT @Chiyochiyoyo: 四大陸の激流の中で貴女は見逃していないですか?ラトデニくんのストーリーに投稿されたこの微笑ましい画像を。トップシェフのランビとアシスタントのラトデニくん(ラトデニくん本人のインタより呼称抜粋)による、師弟の楽しいおかし作りかなー。微笑ましい😊…
    02-21 23:36

    本日の作業終了。来年度に向けての議案書やら報告書やらの作成も粛々と進めておりますが年間活動計画案なんかに平成30年という文字を打ち込むたびに心の中にどよめきが起きるよね。平成生まれがもうアラサー・・・新元号に変わったら昭和生まれなんか生きた化石みたいだね;;
    02-21 23:54

    関連記事

    Category: つぶやきまとめ

    Comment (0)  

    02/20のツイートまとめ

    jemjam0660

    RT @JohnnyGWeir: Yuzuru Hanyu fought so hard for the top free skate at Four Continents! Such a breathless and beautiful display. https://t…
    02-20 05:05

    RT @e_ba_raa: ユーリ放送が1年遅れてたら、「4回転フリップ」に特別な意味を持たせるシナリオは出来なかったかもなあ…「4回転フリップが世界で2人しか跳べないなんて非現実的じゃない?」って突っ込まれちゃうかも😂
    02-20 05:05

    RT @kubo_3260: アニメであのジャンプ構成やれたのは去年が最後のタイミングだったんだなあって。いやはや追い越される事願ってはいたけどこんなにも進化が早いシーズンになるなんて!素晴らしいことこの上ないです!!おめでとうございますー!!四大陸はいつもいい大会で現地観戦で…
    02-20 05:10

    アニメって現実では難しいだろあり得んだろって事が表現可能な世界だけど昨日の四大陸男子は現実が易々とアニメを超えちゃって驚くしかなかった。トップ3の4回転オンパレード!ユーリのクアドジャンパーJJだって確かSP・FS合わせて6本跳ぶって設定なのに1プログラムで5本跳んじゃうとか!
    02-20 06:14

    昨日の皇太子殿下ご視察の際、前説で先導に通常と違うパトカーが来ると案内があってむしろそちらにソワァっとなったんですが結局人垣で一部分しか視認出来なかったよね…w
    02-20 06:51

    ニュースで再び4回転ラッシュの話題見て子供の頃に読んだ「愛のアランフェス」で3回転ジャンプ跳べるのは主人公だけって設定あったよな…と思い出した。女子の話だけど。現実の時代との擦り合わせをしてないけどあれいつ頃かな。伊藤みどりさんがジュニアだった頃?
    02-20 07:58

    愛のアランフェス読んでたの何年生くらいだったかな。ジュニアだった伊藤みどりさんが出場したNHK杯(札幌)を観に行ったのは確か…(年バレ回避のため以下略)
    02-20 08:02

    そして #べっぴんさん が私の存在する時代に突入した…(当時何歳だったかは年バレ回避のため以下略←)
    02-20 08:14

    RT @loud_park: 【LOUD PARK 17 開催決定!】今回で12回目の開催を迎える日本最大にして唯一のメタル・フェス“LOUD PARK”、この2017年は2ステージで2日間の開催が決定!https://t.co/Oxljby2sfd#loudpark
    02-20 12:03

    独占漫画インタビュー:ディーン・フジオカ「僕の半生を作った冒険漫画」(めちゃコミック10周年企画:第2回) | 漫画情報マガジン #めちゃマガ by #めちゃコミック https://t.co/GRPrrtfEGG
    02-20 14:44

    関連記事

    Category: つぶやきまとめ

    Comment (0)  

    02/19のツイートまとめ

    jemjam0660

    帰宅して早めの晩ごはん食べたあとちょっと横になったらそのまま寝入ってしまった…視聴予約してたフィギュア四大陸も3月のライオンもケータイ大喜利もすっ飛ばして寝ちゃったわ(3月のライオンは録画してあるけど)w本当は夜からひと仕事するつもりだったんだけどね。
    02-19 01:48

    RT @caravan1979: 今夜の聖地巡礼(*´∀`*) ヴィクトーーールーーー!!中洲の屋台は大ちゃんに来ましためちゃ盛り上がったーー中洲よかとこ一度はおいで!予定合わせてくれたらみんな連れてくよーー!!!#yurionice https://t.co/
    02-19 02:04

    あのエンディング中洲なのか!昔ライヴ遠征のついでに1度だけ行ったことあるまた行きたい!>RT
    02-19 02:06

    さて明日も早いのでちゃんと寝直そう。
    02-19 02:07

    あんまり寝てないけど起きて朝ごはん食べた。今日は冬季アジア大会で来道された皇太子殿下が沿道を通るという事でなるべくたくさんの市民でお出迎えしましょうとお達しが出ております。身支度しようっと。
    02-19 07:05

    色んなアカウントからわんへすのヴィクトル画像が回って来るけどかなりヤヴァイよねあれ!あの尻!あられもないコスチュームの美少女フィギュアの方が普通に思えるわwwwそしてヴィクトルであれならクリスが立体化されたらどうなるんだ…尻…
    02-19 16:54

    などと萌え転がりつつ冬季アジア大会開会式を観ております。
    02-19 16:55

    ちなみに午前中皇太子殿下のお出迎え行ったけど人の波で車の屋根しか見えなかった事をお伝え致します。
    02-19 16:57

    あーそしてうっかりフィギュア四大陸男子の結果見てしまったよw
    02-19 16:59

    RT @KonoNinoko: すみません今日急遽欠席します;;在庫の入ったキャリーケースをを自宅の駐車場に忘れてしまって1時間ほど経って取りに帰ったら、在庫だけごっそり盗まれていました…;;見本のグッズとペーパーや道具だけを残してロビーに移されていたので、売ろうとし…
    02-19 17:07

    関連記事

    プロフィール

    jemjam

    Author:jemjam
    ★現在Twitterにかまけて絶賛放置プレイ中。
    更新代わりにつぶやきをまとめるという苦肉の策を弄してみたり(^ω^;)

    ★東京出身・北海道在住
    ★好きな漫画  PALM、ジョジョの奇妙な冒険
    ★私の原点バンド  QUEEN
    ★好きなバンド  HELLOWEEN、IRON MAIDEN、北欧メタル色々
    ★一生ついて行くギタープレイヤー  STEVE VAI
    ★生きがい  ↑こういう方々のライヴを観に、日本各地へ(お気に入りは名古屋)。追っかけもやってみたり。

    ※画像・記事のコピー、無断使用はご遠慮ください。

    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    カテゴリ
    最近のコメント
    データ取得中...
    検索フォーム
    リラックマのお部屋
    扉をノックしてみてね。
    FotoPus
    ★フォトギャラリーです。 よろしければごらんください。
    きょうの時事英語
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード
    Photoscope
      banner

    1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017